ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会でタグ「あおがき道の駅の夕べ」が付けられているもの

あおがき道の駅の夕べ2014

夏のイベントトップバッター、「青垣道の駅の夕べ2014」。予想以上に多くの集客(特にこどもが多かったみたい)で大変にぎわって、速攻で豚串70本と豚キムにぎり60個完売(拍手)!
IMG_7332.JPG
そこで終わらないのがひょうたん会のアホよね|* ̄∇ ̄|ニヤッ~。売るときゃ徹底的に売るよ(イヒッ)!、カモンpower~。 手羽先とフランクフルトを仕入れてきて追加メニューで販売。
IMG_7340.JPG
S__11976707.jpg



でもって、ついにって言うか、ようやくひょうたん会facebookスタート!しました。こちらも合わせてご覧くださいませ。
S__11976708.jpg34805.jpg
https://www.facebook.com/groups/1507037096176344/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005017517064&hc_location=timeline
https://www.facebook.com/masayasu.takeuchi

2014年夏初っ端、なかなか出足好調でイイ感じのスタートとなりました。
kazu会長はじめ、nakamuraっち、Ryuちゃん、ヒロトに新メンバーのトモチン、さらに受付には舞鶴高専組のお嬢たちシホゃん、ルナちゃん、ミサトちゃんとスリートップで愉快な仲間たちが参戦。

ご協力いただきましたスタッフのみなさんホンマお疲れ様でした。
前日の準備串刺し作業で協力してもらったスタッフのみんなにも感謝。

次回は、8月2日(土)またまた青垣ですが「神楽まつり2014」神楽小学校にて開催です。

                                                 Mickey.T

14.07.20 | コメント [0]