ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

播州フェスタ2014

いよいよ夏かってほどのピーカンの天気の中、行ってきました『播州フェスタ in 小野市ひまわりの丘公園』。看板娘tomoちゃん、okuhata会長、nakamura営業部長、焼き隊長のhiroto、新メンバー若手のyossi、meの6名で参戦。

最初はステージの近くでナイスポジションと思いきや、スピーカーの音がうるさ過ぎて、お客さんを呼ぶのも声が届かず。
集客は約4,000人、子ども多くステージのダンスや歌などパフォーマンスもめじろ押しで、この観客(保護者の方)がたくさん観に来られているようでした。IMG_6541[1].JPG
IMG_6545[1].JPG
今回は、鉄板の豚串焼き約300本、夏に向けてきゅうりの一本漬け30本お試しで! しかしながら他店では、客単価の低い食材が多く、昼からはタイムサービスで涙なみだの値下げ対応にて販売。16時ギリギリで何とか完売。今回は予想外に苦戦しましたが、何事も勉強。参加してみないと分からない点もあるってことで、今後の活動に活かしていければと思ってます。

                               Mickey.T
IMG_6547[1].JPG
            ダンスパフォーマンスで盛り上がる子どもたち
S__376856.jpg

会長のokuhataの小学生時代の幼馴染と再会、飲んで、好きなこと言うて、どついて、泣いてで抱きしめる。いつもの自由な熱き想いを持ったkazuちゃんでありました。








S__376857.jpgS__376858.jpg

最後は、植木の中にダイブして、爆睡。ホンマ幸せな人です(>。<;)


             






















コメントする