ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

The仕込み!

明日の丹波ハピネスマーケットと10日のお城ふぇすた in 朝来にむけて、豚丼の肉の仕分けに串焼きの串刺し作業。会長、nakamuraっち、naonao、naoちゃん、nakamichiちゃん、そして久しぶりのkenちゃんも加わって、7名体制でテンポよく進んでいきました。IMG_4555.JPGIMG_4554.JPG
最初は楽しく会話しながらでしたが、みんな黙々と刺していきます。





IMG_4553.JPG






腹が減っては戦は出来ぬってことで
おいしいラーメンにおにぎり。ごちそうさまです。








IMG_4556.JPGのサムネール画像のサムネール画像

23:30に仕込み完了!串焼き375本、豚丼用肉60杯分(4.5㎏)仕訳できました。お疲れ様でした。明日が楽しみです。


                  Mickey.T














コメントする