ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

南阪神ふれあいフェステバルin尼崎

11月に入って一発目のイベントは県の主催である「兵庫ふれあいの祭典」。長らく参加してなかったのですが、今回久しぶりに参加することに。今回はokuhata会長、nakamichiガス特攻隊、若手のホープマッちゃん、私。そして現地、尼崎の森緑地公園に直接来てくれた前の会社の仲間であったtomotoさんの5名で挑みました。何とか雨よもってくれ(;人;)との願いも虚しく、午前中からパラパラと・・・。
IMG_4531.JPGのサムネール画像
やっぱり客足も雨の影響で少なめでしたが、炭火焼きのエエ匂いぷんぷん作戦と後半は得意の呼込み+「オマケしとくで!」で作戦で、お客さんも立ち寄ってくれて、残り30本くらい終えることができました。

ホンマこの天候だけは誰にも変えられませんからしゃあないですが、仕込み量も変わってくるし(汗)、悩ましいところです。

IMG_4534.JPGIMG_4525.JPGIMG_4529.JPG



コメントする