ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

GOGOフェスタ2013

雨~(/□≦、)ですが、そんなことは気にしちゃられない。丹波市で一番大きなイベントとして、今年で6回目となるGOGOフェスタを盛上げるために、板野さん家の丹波ポークを使った"豚串焼き"と"豚丼"で食ブースで販売してきました。
GOGOフェスタ20131020①.JPGIMG_4433.jpgGOGOきみちゃん撮影2.JPG
助っ人で焼き手にhirotoさん。受付&豚串仕上げ係にkimiちゃん、tomoちゃん,、そしてメンバーのteruちゃんの丹波のパフィーム三人娘の活躍で、豚丼60杯、豚串焼き330本が見事完売! スバラシイ♪(o ̄∇ ̄)/






IMG_4423.jpgのサムネール画像
GOGOきみちゃん撮影3.JPG
それにしても、自分で言うのもなんですがこの豚丼めっちゃメチャ美味いんです。
みなさんぜひ一度ご賞味ください。

スタッフのみんなご苦労さまでした。

               Mickey.T








 




コメントする