ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

ハロウィーン2013

年もこの季節がやってきました。10月31日といえば、HALLOWEEN!ということで、丹波代表として今年もokuhata会長、nakamuraっち。そしてmeで京都の河原町周辺のクラブに行ってきました。

IMG_4500.JPG

まずは腹ごしらえして、会長行きつけのBARに顔出して、いざ出陣。歩いてる途中で声かけられまくりで、結構おバカ3人衆人気モノでした。

けど、スタッフもお客も年々変わっていくけど、行きつけの店はやっぱ落ち着きます。2013年もハロウィン最高でした。


                 Mickey.T


IMG_4503.JPG
IMG_4504.JPG

IMG_4507.JPG
IMG_4509.JPGのサムネール画像








IMG_4510.JPG



コメントする