ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

今年もやられますよ~桂む雀フレンドシップコンサート

ひょうたん会の目標とする先輩方でもある時夢館の藤本さん等が今年も3回
桂 む雀フレンドシップコンサートを今年も開催されます。
時夢館スタッフをはじめとする皆さんは、「多くの方に会場まで足を運んでいただき、む雀さんの笑顔と九雀さん、あらいなおこさん、井川由美子さん、そして三代澤アナたちの友情と応援を身近に感じてほしい」と言われていました。む雀さんは、今年は"ピアノ"に挑戦されるそうです。楽しみですね!
皆さん是非ぜひ、丹波篠山で開催されるフレンドシップコンサートにお越しくださいませ!


コメントする