ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

さよなら柏原ボウリング!

市内に2軒あるボウリング場の一つ"プラザアピア柏原"が43年もの永い歴史を4月7日をもって閉じてしまうという事で、急きょひょうたん会でも色々とお世話になってきましたので、『さよならアピアボウリング大会』を企画しました。参加人数4名+α。メンバー少な過ぎ。゚(*´□`)゚。
けれどメチャめちゃ盛り上がりました。個人戦、団体戦とこなし、なんと計4ゲームも、腕が筋肉痛で痛いっす。
P1050793.JPG

ボウルを入念に拭くnakamuraっち。











P1050802.JPG
P1050795.JPG
P1050810.JPG
ちょっとピンボケですが(^_^;)。
naoちゃんが球にスピードないけど
ピンは倒しまくるんです。 スゲー!!











最後にみんなで記念撮影!
永い間、ホント楽しませていただきました。  ありがとう~(人´∀`)アリガトー♪

P1050811.JPG
P1050816.JPG
その後、王将で反省会&今後のスケジュールについて打合せでした。
                                        Mickey.T











コメントする