ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

丹波を盛り上げる愉快な仲間たちとの新年会+歓迎会

2013年もスタート!去年の市会議員選挙で応援していた横田親(いたる)くんに、その仲間たちの皆さんと新年会を開催。20名を超えるメンバーが会場となる稲畑の松本くん宅におしかけて盛り上がりました。
歓迎会20130125-12.JPG

横田親くんと今年もひょうたん会の看板娘naoちゃん、teruちゃんパワフルです。










歓迎会20130125-11.JPGのサムネール画像
スキー学校から駆けつけてくれたhirose副会長、taguchi兄くん、yanagawaseさんです。
歓迎会20130125-10.JPG












 Iターン丹波にやってきたiguchiくん。
歓迎会20130125-9.JPG
左の焼酎おいしそうに飲んでるのが、丹波へIターンでサンウエキ勤務しているhanadaくん。ただ今iguchiくんと一緒にみんなの家(シェアハウス)にて楽しく同居中。隣が横田くんの奥様mayumiさん。スペシウム光線で出してるのがkazuちゃん。楽しそうに会話してるひ会のsatoshiとsinsukeくん。

歓迎会20130125-8.JPG






今回来られたメンバーで一番の最年長者のkawaguchiさん、トレッキング、ウォーキングが大好きで4,50㎞も平気で歩かれるそうです。
その隣が久々の登場となる丹波の樵師sawaちゃん。
歓迎会20130125-7.JPGのサムネール画像
Iターンで丹波にやって来た濃い~3人衆!なんと3人目の丹波への移住者は女性なんです。世界一周も経験してる個性豊かなtsujiちゃん(真ん中)。
歓迎会20130125-2.JPGのサムネール画像のサムネール画像







今回の会の料理を作って、サプライズでIターンでやってきた3人のためにお祝いでケーキを作ってくれたokuhata会長。みんなめっちゃ喜んでほおばってました。


__.JPG
                                                                                                          Mickey.T


コメントする