ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

ハロウィン2013!!! in Kyoto

今年もハロウィンinに行ってきました。okuhata会長はスギちゃんに、nakamuraっちはマントをかぶった伯爵。そして私がLINEでお馴染みのムーンに変身。 で今回、初挑戦でCLUB Worldへ!とっ、ところがこのworldでは、仮装のグランプリが女性のみ対象で、男性は除外(^o^;。ステージで踊れるのも女性のみってことで、早々に切り上げてCLUB バタフライへ。
20131031ハロウィン①.JPGで、ここでも入場に身分証明書が必要ってことでなんと入場もさせてくれず( ̄Д ̄;;
20131031ハロウィン③.JPG
結局、ハロウィンナイトのイベントは今回してないんだけどCLUB METROへ移動
20131031ハロウィン④.JPG
やっぱりここが一番落ち着きます!来年こそは、マスター、ハロウィンナイト復活してよ!!!(; ̄ー ̄川 アセアセ                                                                                                     Mickey.T




コメントする