ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

ABCマラソン完走!?

ひょうたん会メンバーのKazuhiroが今回フルマラソン初挑戦。まだ寒い冬の雨の中10768人のエントリーがあり、7205人が篠山市内を走りきって完走しました。その中になんとKazuhiroも入ってるんです。

去年10月からダイエットのために走りだしたのがキッカケだったのに、周りの友だちからの勧めでABCに参加することを決め、それから黙々と走りこみを続けてたらしく、さすがに後半残り10kmは何度も止めようかと思ったと。けど、周りの暖かい応援と何よりも自分に負けられない想いがゴールまで導いたと走り切ってからさわやかに答えてました。ホンマ男前!!この男は今年は何かが違う気がします。Nice Run!!

kazuhiro ABC.jpg 応援しに来た私を見つけると「MIckey写真撮って!」ってどこにそんな力が残ってるねん>。<;

kazuhiro ABC1.jpg                                                    Mickey.T



コメントする