ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

なかがわひろかソロライブ!!

なかがわひろかソロライブ2012年2月11日(土)13:00open 14:00start でまず1曲目「マザーチャイルド」で始まりました。新曲も含めて14曲を披露。中にはトークもありで、ひろかさんとはどんな人生を歩んできたのかってことが少し分かり、より親しげに感じることが出来て良かったです。

なかがわひろかソロライブ.jpg全てオリジナルの歌詞も素晴らしいけど、あの高音域の伸びる声が何ともイイ! お声掛けして来て下さったみなさまありがとうございました。けど、来てもらっただけのことは十分にあったのではと思っています。

来れなかった皆さんにも一部ですが、ひろかさんのステージをお聴きください(途中からでちょっと見ずらく雑音入ってますがご了承ください)http://youtu.be/S4g5J4q7ZZQ

新曲の「愛しき人へ」です。 この曲は、めちゃめちゃグッと来てしまいました。

あと、彼が素敵だなと思うのは、いつもMCの中でこのステージは自分一人で作れてるんじゃない。ステージの裏方、音響、照明、受付、このライブが決まってから、広報活動に協力してもらった皆さんの力があってこそ、今日僕がステージに立ててるって、心から感謝して『ありがとうございます』って何度も言ってました。ホント律義な男前なかがわひろかさんでした。また、色んな場所でライブ活動してはるんで皆さんも応援してあげて下さい。

なかがわひろか詩+絵.jpg

なかがわひろかさんの詩と中川英明の絵のコラボ作品も展示してありました。

 

なかがわひろか20120211.jpg                                                Mickey.T



コメントする