ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

なかがわひろかライブ告知(2/11)その2!!

 こんばんわ、先日からの大雪で東北地方をはじめ、兵庫でも日本海側ではかなりの積雪で日常生活もですが、交通網も支障が出ていて大変みたいです。雪掻き作業なども安全を十分に確認してご注意を!!

 さて今回は、知り合いのなかがわひろか君のライブがいよいよ来週末2月11日(土)に迫ってきましたので、再度告知させていただきます。まず彼の紹介から、なかがわ君は、学生(高校時代)からバンドを組んで活動しているそうで、色々とカバーソングを歌っていたみたいですが、その後ソロで活動し、ライブハウスや丹波市で行われているギターバンドフェスタなどに出演。地元で活躍している若きミュージシャンとして活躍中。 

 けど仕事はと言えば、なんと"学習・生活改善、不登校・引きこもり"などについてのコンサルタント業をされています。まあ確かにMCのしゃべりも上手ですし、何より聴き上手で、昨年私の知り合いで忘年会した時の会場にも、無理言ってゲストとして来て歌ってもらったのですが。その時にいた子ども達ともすぐに話を聞き出しながら打解けて仲良くなっていました。

 そんな彼ですので、MCも結構楽しくなると思いますし、歌の方は私はイイ感じで好きですよ。まあ、一度時間を作って聴きにきてください。詳細は、http://profile.ameba.jp/nakagawahiroka/

丹波新聞でも取り上げてもらって記事になっていましたので参考までに!

Hiroka nakagwa.jpg

                                 2012年1月28日発行 丹波新聞記事より

                                                 Mickey



コメントする