ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

時夢館ヤッてます!

こんばんわ、大変ご無沙汰しておりました。久々のブログアップです(>。<;)。

またまた、時夢館のみなさんが、勝手に応援する会を結成しはりました。

今回は桂む雀さんと言って落語家でして、この方が6年前に脳梗塞で倒れられて、その後右半身付随、言葉もなかなかうまくしゃべれないという状況の中で、何かをやってみようということで、ハーモニカを始められ、復帰初のコンサートを開催されることになりました。という訳で、ひょうたん会としても出来る限りの応援をしていきたいと思ってます。チケットただいま発売中!!

今、ご覧のみなさん是非お越し下さい。詳細は、以下ご覧ください。

時夢館(タイムハウス)-TimeHouse  http://blog.livedoor.jp/timehouse/

IMG.jpg

2011_0420_212449-CIMG2127.JPG

チケットも手作り、チラシも手作りのみんなでアイデア出し合っての打合せでした。 2011_0420_212514-CIMG2128.JPG

2Fに増築された事務所も素敵な感じで出来上がって壁に飾ってある写真は、今まで時夢館に来られた方の写真がずらり。とってもイイ感じです。


コメントする