ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

メリクリ2010

長い間ご無沙汰しておりましたが、あっという間に季節は冬でクリスマス。クリスマスといえばケーキは欠かせませんが、我らの会長okuhata(山の駅)が作ったクリスマスケーキ我が家でも大好評でした。ウマしっ!!!

IMG_0416.jpg

IMG_0417.jpg

大きなケーキに娘も大喜び(^@^)/

IMG_0415.jpg  内で働いてもらってます中国人研修生も「おにさんイチゴのってる、イチゴ高いよ!」ってかなりのテンションが上がっている様子でした。                            Mickey



コメントする