ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

ハロウィンSpecial 2010 in METRO(京都)

お久しぶりでございます。事務局Mでございます。最近サボり気味でしたが、重い腰を上げアップさせていただきます。今年もやっきましたハロウィン2010!おなじみの京都Metroに行ってきました。我がひょうたん会からは、okuhata会長、nakamuraっち、事務局Mの3名で参加しまして、会場を盛り上げてきました。けど、「日本にはまだまだスッゴイ兵がおるぜよ」。って感じで、かなりマニアックなゲストにそれに群がる客、ちょっと普通じゃ味わえない雰囲気でした。
結果は残念ながら鞍馬天狗にグランプリを持っていかれてしまいましたが、来年こそはめざせグランプリ!ちなみに3人ともかなり出来上がってたので、次の朝は車の中で爆睡してました。楽しいハロウィンとなりました。                                    Mickey

10.31メトロ 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

  

 

会長okuhataは、チリの鉱山事故で救出の時に活躍したフェニックス号とサンホセ鉱山㈱の従業員マリオに。事務局Mは人気アニメワンピースでおなじみのキャラでチョッパーに仮装して参加。

2011ハロウィン中村.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nakamuraっちは、なぜか頭がアフロヘアーのドラキュラ?!

10.31メトロ 005.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

10.31メトロ 006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人がゲストのロマンポルシェ。変体ですわ。

10.31メトロ 011.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

10.31メトロ 016.jpg

10.31メトロ 018.jpg

10.31メトロ 027.jpg

10.31メトロ 023.jpg

 

 

 

 

10.31メトロ 029.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10.31メトロ 037.jpg

10.31メトロ 035.jpg

10.31メトロ 036.jpg 

10.31メトロ 034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元祖コスプレアニソンDJ!サオリリス。 

 

 

 

 

 

  

まだまだ健在です。Bar"マジョリカ"で一杯。



コメントする