ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

【オーナー様限定】黒枝豆収穫祭のご案内♪

こんにちは、中村です。

厳しかった酷暑もようやく和らぎ爽やかな秋空となってまいりました。そして待ちに待った「黒枝豆」の収穫まで目前となってまいりました。以下に「オーナー様限定黒枝豆収穫祭」のご案内をいたします。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。


日 程:10/17日(日)
時 間:9:00より午前中に終了予定
場 所:ひょうたん農場(第2農場)
会 費:当日集金いたします。
雨 天:小雨決行 当日以外の日

※昼食もご用意いたします(別途実費)。ご入り用のオーナー様は当日の朝受け付けでお申し付けください。

◆汚れても大丈夫な作業着でお越し下さい。
◆足場が悪い場合もございます、長靴をご用意ください。
◆収穫に必用な道具、軍手、カマ、剪定ハサミ等お持ちください。
◆大きめのポリ袋や新聞紙、ダンボールケース、ガムテープ、PPロープ等があると持ち帰りに重宝いたします。
※道具はこちらでも幾つかご用意いたしますが、足りない場合もございます。

◇尚、10/17以外の日にも収穫は可能です。当日以外の収穫をご希望の場合は必ずお電話でご一報ください。時間や場所のご案内(立会い)等いたしますのでよろしくお願いいたします。

◇遠方からお越しのオーナー様は交通トラブル等充分注意し時間には余裕を持ってお越し下さい。
◇はじめてお越しのオーナー様は 【兵庫県丹波市柏原町】【新井小学校】を目指してお越し下さい。 
◇どうしても収穫期にお越し頂けない場合は地方発送も承ります。発送料金等は「えだまめ通信」にて明記いたします。
◇その他ご不明の点はお気軽にご連絡ください。

 

■お問い合わせ:えだまめ通信担当 中村(ナカムラ) 090-3676-6215



コメントする