ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

竹支柱立て

毎日、相変わらず暑い日が続きます。盆休みも終わり、いよいよ台風シーズン到来!ってことで竹の支柱を立てる作業も行いました。nakamuraっち、nakamichi氏、農場初デビューのnaonao、それにshinyaくんにnaoちゃん、事務局の6名で行いました。ついでに結構雑草も多かったので草引きに、最後の肥料散布も実施しました。
収穫まで、あと2ヶ月。この暑さと台風にも負けずに、ぐんぐん成長して大きな実をつけてくれることを祈るばかりでございます。
IMG_0110.jpgのサムネール画像


naonao栄養肥料散布中IMG_0116.jpg

作業を終え、さわやかな二人
IMG_0119.jpgのサムネール画像のサムネール画像
 
せっせと働くひょうたんメンバー男衆 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
IMG_0112.jpgのサムネール画像 
 支柱を立てたい風対策もバッチリです!!
 
 
 
 
 
 






















コメントする