ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

時夢館でABCの方と・・・

 前々から時夢館の藤本さんから招待いただいてました ABCラジオの関係者の方が来られるってことで、ひょうたん会メンバー(nakamuraっち、satoshi、mickey)3名もお邪魔してきました。時夢館も増築 工事完了されており、事務所用として作られた部屋の中にはシンクまで設置されており、照明もカナリいい感じで暖かな木のぬくもり感じさせる部屋へと完成されておりました。

Image429@.jpg

Image428@.jpg

今回の司会は丹波・篠山一の天然お笑いマシーンのりちゃんでして、蝶ネクタイがお茶目に似合って相変わらずの面白い劇トークで盛り上げてくれはりました。

Image433@.jpg  

ABCのメンバーも到着でいよいよ始まり。のりさんの前振りで皆さん自己紹介から、ラジオで聞く桜井かずえさん、小川えりこさん他、多くの方々とお会いできました。 Image436@.jpg

久々の再開でとてもうれしそうな藤本さんでありました。

Image439@.jpg

今年は時夢館の元気な皆さんとさらに交流を深め、 何か出来たらいいのにと秘か思いを募らせる事務局でありました。

 



コメントする