ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

どろんこ会応援(小豆収穫)

毎度っす!どろんこ会の小豆収穫の応援にnakamuraっち、nakamichi氏、naoちゃんと私mickeyの4名で行ってきました。今年は夏の長雨の影響もあり不作とのことで畑での収穫作業もちょっと寂しいものがありましたが、せっせと刈取り倉庫に持ち帰り乾燥機にかけました。

Image386@.jpg

naoちゃんハサミでせっせと刈り取ります。

 

Image387[.jpgdoro 006@.jpg

乾燥前の小豆の山にダイブッ!楽しい~。

Image390@.jpg

nakamichiちゃんはどろんこ会の皆さんから灯油の注文もあり、ニコニコ(^ー^)。小豆の乾燥のならし作業も似合い過ぎでしょ。

※29日(火)には忘年会もあり招待されております。詳細は別のメールで送っているでご確認を!!



コメントする