ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

ドリームチーム?

 

まいど、nakamuraです。今日は先日から予定していた、ひょうたん農場の枝豆畑の「畝上げ」&ブイーンと「薬剤噴霧」作業にやって参りました。

アドバイザーの能勢氏不在の中、okuhata会長、ryu副会長、naoちゃん、そしてボクというドリームチーム(笑)で挑みました。心配していた雨もなんとか持ち堪え無事に午後1時作業完了。

しかし、あらためて夏の暑さには滅法弱いことを痛感しました。「じょうれん」で5-6回土を掻いては休み、また5-6回掻いては立ち眩み。(汗)という難儀な状態に我ながら呆れてしまいました。^^;

 

 

 

画像 221.jpg 画像 219.jpg画像 218.jpg

20090718-1.jpg 20090718-2.jpg■ドリームチーム(Dream Team)とは、クラブやリーグの枠組を越えて集められた優秀な選手により構成される、国家や地域を代表するチームのこと。 スポーツ以外の分野でも、優れた人材による集団をドリームチームと呼ぶ場合がある。(大笑い)

 

コメントありがとうございます!(1)

    ホンマひょうたん会、「ドリームチーム」スペシャル(珍)メンバーでの作業おつかれさまでした。これで隣の能勢さんの畑と変わり映えしないくらいになったかな\(^_^;)?



コメントする