ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

時夢館増築中

藤本さんを中心とする時夢館のメンバーの皆さんが新たに企んではりまして、時夢館の中にパソコンなどを設置した事務所スペースを増築するとのことで、お邪魔してきました。2階のテラス横のコンテナ上に積み上げる形で部屋を新たに増築!本日建前で作業が着々と進んでおりました。「完成したらひょうたん会メンバーにもぜひ来て欲しい」と招待受けております。乞うご期待ください。   

Image218.jpg

テラスは本職の辰ちゃんと息子さん?が活躍中。

Image217.jpg

2階のコンテナ横を拡張しての増築で外観も大きく変わりそうです。

Image213.jpg

Image215.jpg

出ました!!今田のささやまの芸人魂、お笑いキラーノリさん。やッぱりいつでもどんな状況でも笑わしてくれます。顔面神経痛も治り、さらにお笑い度パワーアップ!只今恋人募集chuuu~!!

Image212.jpg

                                                 mickey



コメントする