ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

第2回ミーティング開催

起きてますか!梅雨時月曜のケダルサ吹き飛ばすような、密度の濃いミーティングでありました。協議する内容も盛り沢山でしたが、週末に「丹波田舎暮らしフォーラム」のイベントにも出店するということで、新に提案された"猪ドック"の試食もなかなかGood!naoちゃんの力作のクッキーも素朴な味で売れそうな予感ありでした。 第2回ミーティング試食090713.JPG 去年までとは全く違う、チョイ計画性のある会長の基に頑張っていきまっしょ!! 副会長Ryuちゃんからの差し入れの宮崎商店のたい焼き旨かったです。ゴチでした(^0^)/第2回ミーティング090713.JPG

コメントありがとうございます!(1)

    丹波は熱く燃えてますね~!

    19日時間あえば行きたいと思っています。
    猪ドッグたべな。



コメントする