ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

おばあちゃんありがとう

どろんこ会応援でトウキの草引き作業で、休憩でnaoちゃんが隣の畑で作業していたおばあちゃんにドリンクを1本上げた事から、話しが弾み、知り合いになりました。さすが、naoちゃん誰とでもすぐに仲良くなります。帰り際に、おばあさんから夏大根、ジャガイモいただいちゃいました。本当にありがとうございました。こういう出会いがあるから、イイですわ(^0^) 外出て汗かくって!!Image183.jpg



コメントする