ひょうたん会 兵庫丹波でスローフードを食べてん会
兵庫丹波でスロフードを食べてん会 略して【ひょうたん会】
関西三都の奥座敷。
兵庫・丹波をPRする民間団体です。

どろんこ会応援:胡麻種蒔き

予てからどろんこ会より強力に応援要請かかってました胡麻の種蒔き作業が、予定通り決行されました。どろんこメンバー9名+ひょうたんメンバーもokuhata会長、nakamuraっち、naoちゃん、大阪オフィスkatoちゃんとその友達のsaitouさんも参加!他にもボランティアで+5名と大勢での作業で予想以上に早く終わったみたいであります。腰を曲げてのツライ作業、本当にご苦労様でした。 画像+070.jpg 画像+071.jpg 画像+072.jpg 画像+074.jpg


コメントする